2009年12月30日

トミカの長靴(パトカーレインシューズ)


トミカの長靴。

パトカーレインシューズです。

車が大好きなお子さんにオススメ。

デザインも斬新ですが、
持ち手が付いていて、
自分でも履きやすい、
脱ぎやすいと言うのはとっても魅力的。

個性的なデザインで、
他のお子さんの長靴を間違えて履いて帰ってきちゃう・・・
なんていう失敗はまずないですね・・・(^^ゞ


<初売り!TOMICAのパトカーレインブーツ!>
お正月特価★20%OFFセール!トミカ長靴★パトカーレインシューズ






応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 20:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ハローキティのお雛様

ハローキティのお雛様。

とっても可愛いですよ。

小さなコンパクトサイズなので、
ちょこっとした所に飾る事ができます。

お部屋に飾っても、玄関に飾っても、華やかな可愛らしい雰囲気を演出してくれます。

プレゼントとしても喜ばれるハローキティのお雛様です。



【ハローキティ】キティマンスリーフィギュア「3月弥生」おひなまつり(平飾り雛人形) 




応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 08:00| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

木製モビール飛行機

出産祝いとしてもオススメな木製モビール。

ベビーベットの上に吊り下げてあげると、
ベビーちゃんも喜びます。

大きくなってからも、
子供部屋のインテリアとしてオススメ。

長く使える木製モビール飛行機は、
贈り物としてもオススメです。


ヘラー社の木製モビール
ひこうき(立体)




応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 11:42| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ミキハウスの福袋

ミキハウスの服は、縫製がとっても丁寧で
生地もしっかりしていますよね。

活発なお子さんの動きにも、
しっかり対応できるしっかり生地・縫製のミキハウス。

私も大好きなブランドです。

デザインも可愛い物が多いですよね。

お得な福袋のセットは、
プレゼントにもオススメです。




【ミキハウス公式福袋】MIKIHOUSE【12/26以降のお届け】ミキハウス新春福袋【1万円】




応援
クリックよろしくですー☆


posted by shi at 21:40| Comment(0) | 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

アンパンマンもこもこパンケーキ屋さん

アンパンマンのもこもこパンケーキを焼くことが出来るクッキングトイ。

アンパンマンもこもこパンケーキ屋さん♪

お子さんのおやつに、
是非、作ってあげてくださいね。

少し大きくなったら
一緒に作ると楽しいですね。


ホットケーキの素でとってもカンタン!セガトイズ アンパンマンもこもこパンケーキ屋さん





応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 10:00| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

