2010年01月31日

梅干のトライアルセット

美味しい紀州梅を使った梅干のトライアルセットです。





一度食べてみると、そのフルーティーな感じにビックリ!

塩分控えめですから、
お子さにんにも安心してオススメできます。

オカハタの梅干「トライアルセット」購入はこちら
←是非一度おためしください。





応援
クリックよろしくですー☆




posted by shi at 21:01| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローキティのフェイスケーキ

とっても可愛いです!

お誕生日や入園祝い、入学祝い、おひな祭りにもぴったり!

お味も美味しそうですよ〜。

可愛すぎるので、食べるのが勿体ない!と言う感じですが、
美味しいので、
買った人は、皆さん、ペロッと食べちゃうんですって(#^.^#)

ハローキティのお顔のケーキ。

とっても可愛いです。

ギフトとしてもオススメですね。





☆バレンタイン 当店でしか買えない!プレミアム
ハローキティのフェイスケーキ
半生カステラ





応援
クリックよろしくですー☆




posted by shi at 20:59| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

名前付けを楽しく!「ごむっ子」

入園準備、入学準備。
大変じゃないですか?

そろそろペースをUPして頑張りたいですが、
面倒な準備もありますよねぇ〜。

「名前付け」とか・・・。

そんなときにオススメなのが
「ごむっ子」。

簡単に、そして可愛く名前付けができますよ。

入園準備だけでなく、
小学校入学時にも使えるのどで、お得な感じっ♪

小学校1年生は「ひらがな」で「お名前付け」しますよ。

大変な名前付けですが、
ポンポンっ!と押すだけの「ごむっ子」で
楽しんじゃいましょう!

プラスチック、木材、紙、布・・・なんでもOKです。




【期間限定!40%OFF】
入園・入学準備のお名前付けはおまかせ!
【11本】+「布用白スタンプ」+イラストネームスタンプ+ネームシールのオマケ付!お買い得なセットです。
【お名前スタンプ★ごむっ子★バリューセット(ゴム印11本+イラストネームスタンプ1本+イラストネームシール1シート)】






応援
クリックよろしくですー☆


posted by shi at 20:48| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ウルトラマンはみがきタイマー

ウルトラマンの歯磨きタイマー。

1分間の歯磨きタイム中、ウルトラマンがずっと話かけてくれます。

磨き終わったあとも、褒めてくれますよっ♪

パーツは取り外して洗えます。
清潔に使うことができますね。

歯磨き嫌いなお子さんも、
面倒臭がりなお子さんも、
ウルトラマンはみがきタイマーで、
楽しく歯磨きできちゃいます♪




M78 光る★うごく!しゃべる!
ウルトラマンはみがきタイマー




応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 13:00| Comment(0) | 子供雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーW変身ベルト DXアクセルドライバー

ちびっ子が大好きな仮面ライダーのオモチャです。

バイクハンドルモチーフの仮面ライダーWの変身ベルト。

スロットを回すと変身音が発動します。

変身なりきりオモチャ。

仮面ライダーWになりきって遊ぶチビスケちゃんたちの姿、
とっても可愛いですよね〜♪




仮面ライダーW 変身ベルト DXアクセルドライバー バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装】






応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 11:00| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

