2010年05月30日

メゾピアノの子供用甚平

とっても可愛いメゾピアノの子供用甚平です。

可愛いっ♪

浴衣よりも動きやすい甚平。

ママやパパが抱っこするときも、甚平だと抱っこしやすいですね。

女の子に大人気のメゾピアノ。

可愛い甚平を着て、夏祭りや花火大会にたくさんお出かけしたいですね♪




【mezzo piano】子供用甚平/ピンク地にピンク花とフルーツと動物*身長95cm〜105cm対応【10P28may10】




【mezzo piano】子供用甚平/水色にピンク花とフルーツと動物*身長85cm〜95cm対応【10P28may10】











応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 09:00| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

乙葉2010年新作キッズ浴衣


乙葉の2010年新作キッズ浴衣。

とっても可愛くて上品な淡いピンク地のお仕立て上がりの浴衣です。

単品でもセットでも購入できますよ。

セットで購入すると、下駄か、髪飾りのどちらかがプレゼントとしてもらえます。



2010年新作女の子用ブランド浴衣
☆【乙葉】キッズ浴衣
「淡いピンク地 朝顔と金魚」<H>







応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 21:27| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ママの浴衣(金魚柄)

今年の夏祭りは

ママも浴衣で華やかに・・・。

パパさんっ。

お子さんおんぶ

がんばってください〜♪




ブランドプレタ浴衣道 DOSEN 

金魚柄で可愛い〜くて涼しげですよねっ。

金魚と言えば、こちらの浴衣もシンプルで素敵だと思います。


ブランドゆかた・格安ゆかた 




応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 09:56| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ポケモンで夏祭り

ポケモンのくじ引きセット。

なんと、

100人分!!

特等は、40センチのぬいぐるみ・・・

お祭りを華やかに盛り上げるのにぴったりなアイテムですねっ。


かわいいモンスター大集合抽選大会100人用

ポケモンは、

男の子にも女の子にも

年齢層も気にしないキャラクターですよねっ♪




応援
クリックよろしくですー☆




posted by shi at 16:08| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭りはママも美しく

夏祭り、

ちっちゃなお子さんがいるママは

浴衣を着るのは大変ですが、

自分でしっかり歩けるくらいのお子さんになると、

ママも浴衣!

アタシも浴衣!!

お揃い〜っ♪

ってとっても嬉しかったりしますよねっ。

ママも浴衣を着るときは、

↓ のような下着をつけると、

より美しい浴衣姿になりますよ〜。

是非、おためしをっ♪



着物や浴衣姿をより美しく



おはしょり美人付き!
着くずれを防ぎ、ゆかたをキレイに着こなす




応援
クリックよろしくですー☆




posted by shi at 15:21| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

