2010年10月08日

ようせいのおしろのぶとうかい しかけ絵本

本を開くと舞踏会の入り口。

切り抜きのお人形もついて、
ドールハウスのように遊ぶこともできます。

絵本ですから、読み物もあります。

小物類はポケットにしまえますから、
なくしてしまう心配もありませんし、
閉じると一冊の本ですから、場所をとらずに収納できます。

対象年齢3歳以上。

クリスマスプレゼントなど、贈り物としてもおススメです。



本を開くと豪華な舞踏会が飛び出します!
ようせいのおしろのぶとうかい しかけ絵本 
★キッチンポイント最大10倍★0927








応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 12:00| Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

原寸大のどうぶつ図鑑

今朝のオハスタで紹介されていました。

原寸大のどうぶつ館。

小さなお子さんも楽しめますね。

大きくなってからも楽しめる図鑑だと思います。

動物の大きさ、迫力を感じてほしいですね。









原寸大どうぶつ館【予約】 原寸大恐竜館原寸大すいぞく館








応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 08:13| Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

新幹線のサウンド絵本

三歳くらいから遊べる

しんかんせんのサウンド絵本です。

ナント、31サウンドも入っていますよ。

乗り物の歌も4曲入っています。

新幹線が大好きなお子さん、

電車が大好きなお子さんへのプレゼントにオススメですよ。

クリスマスプレゼントとしても良いですね。


シンカンセン サウンド乗物えほん おもちゃ 3歳から 知育歌





応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 11:00| Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキハウスの音楽絵本

ミキハウスの音楽絵本。

ちびっ子が大好きな音楽絵本。

お座りするくらいになると、

音のでる絵本って喜びます。

2・3歳になっても、

音にあわせて歌ったり、可愛い姿を見ることができます。

音の絵本って、長く遊べる絵本ですよね。



ミキハウスの音楽絵本*ポカポカフレンズのおんがくえほん ピアノ


ミキハウスの音楽絵本*ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ




応援
クリックよろしくですー☆



posted by shi at 09:00| Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

「だるまさん」の絵本作家 かがくいひろし さんが死去

絵本「だるまさん」の かがくいひろし さんが、
すい臓がんで死去したそうです。

とても残念です。

絵本は残りますが、残念。

大好きでした。

子供達と読みました。

大笑いする子供の笑顔が嬉しくて、

何度も読みました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


だるまさんが
だるまさんが
だるまさんと
だるまさんと
だるまさんの
だるまさんの





応援
クリックよろしくですー☆





posted by shi at 10:28| Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

